RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
皆様こんばんゎ!

今日ゎやばいぐらい暑かった(;´Д`)
⇒ ReadMore
皆様おはようございます!

夜寝ようと思ったんだけどずーっと寝れなくて
結局今AM8:35ですorz
⇒ ReadMore
皆様こんにちゎ!

そろそろタイトルのネタが無くなりつつあります。

ってかもうないでs
⇒ ReadMore
皆様こんにちゎ!

今とてつもなく部屋が寒いです(((( ;゚Д゚)))プリプリ
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!

激しく眠いです(´-ω-`)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!

螺旋↑でベラと戦ってたら聖戦終わってました(;´Д`)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!

聖戦10分ぐらいで終わりましたw
⇒ ReadMore
皆様こんにちゎ!

タイトルわけわからんけど気にしないでね


「もじ」って打ったらでましt

⇒ ReadMore
皆様こんにちゎ!

最近更新するのが半日ずれてる気がします(ノω`)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!

昨日BLOG書いたと思ってたらかいてませんでしたorz


SSだけ撮って寝たんだった(ノω`)
⇒ ReadMore
BACK // HOME // NEXT
