RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
またバトンもらってきました(ノω`)



■□オタバトン□■

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。□■
■□さーレッツGO!!□■

【NARUTO】
 中学の時からやってたっけなぁ
 あの頃ゎ単行本買って読んだ記憶がw
 最近ゎジャンプだけでs

【D.Gray-man】
 友達ゎ面白いって言ってるけど
 読んだことありませんw

【テニスの王子様】
 最初ゎマトモなテニス漫画だったけど
 最近ゎ格闘的要素まで出てきてる気が・・

【BLEACH】
 うん、とりあえず面白いw

【ONE PIECE】
 アーロン編辺りまでゎ親父も見てましたw

【ガンダム】
 ウーン・・知らんなぁ(´ω`)

【ファイナルファンタジー】
 Ⅷ・Ⅹ・Ⅹ-2ゎやったかなー
 Ⅹ-2ゎダメでちたw

【EVANGELION】
 残酷な天使の~~だよね?w
 ソレしか知らない(ノω`)

【ドラゴンクエスト】
 ゲームボーイのモンスター育てるやつならやったことあるw
 
【BLACK CAT】
 コレゎ全巻集めたなぁw
 絵が好きだった(*´ω`*)

【学園ヘブン】
 初めて聞きました(´ω`)

【ドラゴンボール】
 ドラゴンボールZ最近見てますw
 いつ見ても面白いね!

【北斗の拳】
 私ゎ知りません(´ω`)知り合いに北斗の事なら何時間でも語れるという人がいますw

【セイント星矢】
 最近チャンピオンの表紙で見た気がするw

【ボボボーボ・ボーボボ】
 面白いらしいけどあんまり読む気がしないw

【HUNTER×HUNTER】
 コレゎ今でも親父読んでますw
 面白いけど休載多すぎやねんっっっ

【銀魂】
 今一番好きな漫画かもしれないw
 あのノリがいいのよぅ(*´ω`*)

【DEATH NOTE】
 何かそろそろ終わりそうですねw

【魔人探偵脳噛ネウロ】
 読んでないです(´ω`)

【ウテナ】
 聞いたことある気がしないでもないですw

【アラレちゃん】
 テレビつけた時にやってたら見てるなぁ
 やっぱ面白いw

【パタリロ】
 この前大学で友達が授業中に読んでたの借りたけど
 中々面白かったw

【地獄少女】
 何か恐そうですねw

【エウレカセブン】
 (´ω`)??

【ゼノサーガ】
 聞いたことあるなぁ・・

【サイバーフォーミュラー】
 (´ω`)??

【ストリートファイター】
 小学校の時やったけど格ゲーゎやっぱり苦手です(ノω`)

【かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~】
 (´ω`)??

【こいつら100%伝説】
 (´ω`)??

【スラムダンク】
 小・中とバスケしてたけど読まなかったw
 ずっと読みたかったんだけどね(;´Д`)

【名探偵コナン】
 そのうち殺人犯に疑われそうな程事件に遭ってますよねw

【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】
 弟の部屋の机にシールがいっぱい貼られてます

【ツインシグナル】
 (´ω`)??

【GANTZ】
 見たことあるけどどんなのだっけ?w

【ギャラリーフェイク】
 (´ω`)??

【MONSTER】
 (´ω`)??

【幻想水滸伝】
 1と2やって面白かったから3と4買ったけどまだやってないw

【おおきく振りかぶって】
 (´ω`)??

【RAVE】
 ハッピーエンドだったねw絵が好きだった(*´ω`*)

【メダロット】
 本屋で見たことあるような・・ロボのやつだっけか

【ヒカルの碁】
 中学の時だったかなぁ好きだったかもw

【機動戦艦ナデシコ】
 聞いたことある程度w

【BLUE SEED】
 (´ω`)??

【覚悟のススメ】
 (´ω`)??

【トライガン(トライガン・マキシマム) 】
 (´ω`)??

【女神転生】
 (´ω`)??

【セーラームーン】
 幼稚園か小学校の時に見たかなー
 中学だか高校の時に家に帰ってきたら弟がセーラームーンのビデオ見てたのにゎあせったw

【FATE/stay night】
 (´ω`)??

【ハーメルンのバイオリン弾き】
 (´ω`)??

【ぷよぷよ】
 どこぞの動画でもの凄い連鎖してるの見てびびったw

【さよなら絶望先生】
 可哀想なタイトルだw

【バテン・カイトス】
 (´ω`)??

【ワイルドアームズ】
 面白いらしい?

【爆走兄弟レッツ&ゴー!】
 豪より烈派です

【コゼットの肖像】
 (´ω`)??

【好きなゲームキャラ】
 牧場物語の主人公w

【テイルズオブジアビス】
 ルークが激しくヘタレでしたw

【覇王大系リューナイト】
 (´ω`)??

【破天荒遊戯】
 絵だけ見た記憶があるw

【ワイルドハーフ】
 (´ω`)??

【遥かなる時空の中で】
 4巻だか5巻ぐらいまで単行本持ってます。
 途中から話わけわかりませんw

【金色のコルダ】
 (´ω`)??

【幽遊白書】
 まだ全部読んでないです(´・ω・`)

【魔方陣グルグル】
 あのマターリした雰囲気が好きでしたw

【るろうに剣心】
 全巻持ってるぉ(*´ω`*)
 面白かったw

【Bバージン】
 (´ω`)??

【動物のお医者さん】
 (´ω`)??

【愛してるぜベイベー】
 (´ω`)??

【ママは小学4年生】
 何ですかこのタイトルw

【エアギア】
 最近の単行本だけ読んだ気がするw

【ゼノギアス】
 やったことないなぁ

【こち亀】
 あれゎすごいねwどこからネタが出てくるんだか(ノω`)


【まわす人】
見ちゃった人全員(・∀・)ニヤニヤ


いやぁ世の中まだまだ知らない事だらけですねw
女にしてゎ知ってる方だと思うけど(*´ω`*)
スポンサーサイト
<< (*´д`*) // HOME // _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス >>
この前はインクリお疲れ様~w
ブログにも名前出させて頂きました~^^(ちょっとだけだけど^^;)
またよろしくで~す^^
【2006/05/18 Thu】 URL // かっぱ #SEFye3cg [ 編集 ]
Σ(~D~ノ)ノリンク完了のお知らせにきたら…
これ、答えなくちゃいけないんですか~!?w
うぬ~、がんばるか…w
【2006/05/06 Sat】 URL // かっぱくん #SEFye3cg [ 編集 ]
・・・・
┐(´∀`)┌
【2006/05/06 Sat】 URL // ブレイク #- [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
フフフ
何気にこのバトン地獄ですw
頑張ってくだしあ(*´ω`*)ポッ

リンク完了しましたっ☆
【2006/05/05 Fri】 URL // あーりぃ #ioPKsCp2 [ 編集 ]
あぅ・・・・・・
リンクのお返事に来たら見ちゃっただぁ;;
が、がんばります・・・・。

あ、リンクはどんどんしてくださいw
【2006/05/05 Fri】 URL // なすか #LkZag.iM [ 編集 ]
うわぁ~
見てしまった><

もらっていきまs
リンク感謝ですぅ~
【2006/05/05 Fri】 URL // コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集 ]
バトンとバトンとかもらってきました
ナッツが、バトンをBLOGしなかったよ。


【2006/05/05 Fri】 URL // BlogPetのナッツ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/9-5ebbab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
