RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

JanneDaArc
作詞:yasu 作曲:ka-yu


たまぁに気まぐれで歌詞UPしていきます(ノω`)
私の趣味なので合わない人いるかもだけど文句言わないでねw
白い世界が彩づきだし 淡く淡く優しい雪は雨にとけて
風が運んだ4月の香は 遠い遠い記憶の君を蘇らせる
また僕を立ち止まらせた 春をまとう恋人達
咲き乱れたその景色に まばたきさえ忘れて

今頃君もどこかで 舞い散る花びらを見て
あの日指きりした約束 思い出してるの?
”そのうちお互いを 忘れる時が来るけれど
少し思い出して... 桜の花を目にしたら...”


まだ咲いてないあのつぼみは まるでまるであの頃にいた二人の様に
道ゆく人波の中 君の姿と重なる 
栗色の長い髪に 僕は目を奪われ

まだ子供のような あどけない瞳のままで
かけぬけた季節は あまりにも綺麗すぎて
人を愛する事 君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が 胸をはなれない


今頃君もどこかで 舞い散る花びらを見て
あの日指きりした約束 思い出してるの?
”そのうちお互いを 忘れる時が来るけれど
少し思い出して... 桜の花を目にしたら...”

まだ子供のような あどけない瞳のままで
かけぬけた季節は あまりにも綺麗すぎて

もう次の雨で 終わり告げる花びらを見て
君は新しい季節を 誰かと生きてるの?
けれど覚えていて 君を愛していた事を

約束の言葉... ”桜の花を目にしたら...”
<< ニャーッス! // HOME // なすママへ送る >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/53-e87a348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
