RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
皆様こんばんゎ!

しばらくBLOG書いてなかったワケゎ・・
白浜へ旅行へ行ってました(*´ω`*)

うん、あれだ


泳ぎに行ったわけじゃないよ?w

いやぁビーチ見たらすごぃ人だった(;´Д`)
白良浜ってとこだっけな・・


一緒にいったオッチャンが

「ビキニのおねーちゃんいっぱいおる!!!」

って喜んでましたけどn



まぁ私の目的ゎ・・



温泉



そこおばんくさいとか言うなヽ(`Д´)ノウワァン
まぁ温泉も人いっぱいなわけでorz




んで夜に花火したんだけどね


●●連発とかの打ち上げ花火あるじゃん?
あれ手に持つなって書いてあるんだけど
うちの家族ゎみんな手に持ってやります(;´Д`)


まぁそこで親父がやってくれちゃいました。


こっち向けて打ってきます(((( ;゚Д゚)))プリプリ
私と弟ずっと逃げまくってましたwwwww

3,4発足に当たったかな(;つД`)

ねずみ花火ってのあるじゃん?
あれもコソーリ私やら他の人の後ろに置いてびっくりさせてやがりましたヽ(`Д´)ノウワァン



しばらくテスト期間っぽぃので
更新遅れるかもですが

これからもよろしゅ~です(*´ω`*)
スポンサーサイト
<< (=゚ω゚)ノぃょぅ // HOME // (ノД`)シクシク >>
キター
PCあたらしいのにしたじぇフフフフフふぉーふぉーふぉー
てことでバリバリやっていくうぇ
【2006/07/20 Thu】 URL // ブレイク #- [ 編集 ]
こんにちはですw
温泉に花火ですか~いいですねwww 夏って感じです^^

昨晩はイダーからの帰りの船でお会いしたけど、あのとき
眠くて眠くて・・・;
半寝落ちだったので、そっけなくてごめんなさい~
【2006/07/20 Thu】 URL // ちはや #bPnHBjPI [ 編集 ]
お待ちしてましたtt
すごくって3週間ぶりぐらいの更新ですね^^;;
テストがんばって早く戻って来なさいね^^
昨日って、今日か?深夜1時10分ごろにやっとですが
LV40になりました^^熟練度2倍になったら2次転職しますけど...
あと、インテ35銃まだありましたらください^^;;;;;;
テストがんばれ^^ まってま~~~す^^

【2006/07/19 Wed】 URL // ぺる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/44-3909f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
