RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
今回ゎ強制じゃないから安心して見てね(ノω`)
もしもバトンでしっ
【ReadMore】へ!
【もしもバトン】

あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
色々教える(ノω`)

2:歩いていたらサインを求められた。
【もんじゃ焼き】φ(`д´)カキカキ

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケットくだしあ!!!!!後いらなぃ(ノω`)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しまない方法でお願いします(((( ;゚Д゚)))プリプリ

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたくちょーだぃします(*´ω`*)ポッ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
A型って言われる事はあるけど実際O型だよ!!

7:預金残高が増えていた。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

8:カモシカの様な脚にされた。
嬉しいような悲しいような(ノω`)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
_| ̄|○ スイマセン _| ̄|○)) ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
ちょww待って違う!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目ってなんですk

12:尻の割れ目が消えた。
○○○できないぢゃん(;つД`)

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
内容によっては出版元に問い合わせるw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
|ェ・`)買エヤ・・はぃ、買いますよ。゚(゚´Д`゚)゜。


バトンをまわす人・・・・・・ 勝手にもってけー!
<< 温かい目~ // HOME // 弾矢がついに・・! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/4-54c58dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
