RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
皆様こんばんゎ!!!

書いてる途中にDH呼ばれたので行って来ます(;´Д`)


DHやって朝の聖戦も出てきました(ノω`)
さすがに朝1時間も聖戦やったら疲れるねorz

まぁ勝ったのでよしとしよう(*´ω`*)



で、まぁ今日というか昨日というか
イベントありましたね・・

羽のはえた虫を大量に見るという(違


でもさ、でもさ、k視点で見るとほんと虫にしか見えないってw
ほらこれ!

むしむしむしm

マップのレーダー見るとえらいことになってますね(;´Д`)

コラの巨乳とベラの貧乳にアクがはさまれてr


まぁ電車して歩き回ってる時のSSも載せておこう

前向いたらこんな感じ↓

前

後ろ向いたらこんな感じ↓

後

最後のシメのSSがこれっ↓

集合写真



やたらテンションの上がるイベントでしたw
また何かあったらこんな事したいです(*´ω`*)




イベント終わってからBDしましたっ
まぁ自分の報酬はいつも通りなんですけどね!!!


倉庫の肥やしになってた37盾の恩恵4を
PTメンバーのElastiさんにあげたんですょ(*´ω`*)

そしたらElastiさんに45c杖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

すげーーーいいなああああああ
とか思ってたら・・

45c

頂いちゃいました(*ノωノ)
もらった時に35盾の恩恵4もついでに渡しました!

無知1つさして大事に使います!!!!!

ほんっとおおおおおおに(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


じょんじょん・・さすがに貰い物ゎ交換できんょ(ノω`)
次出たら交換してねっっ



シャトの成長

成長

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1%も上がってねーやwww

40レベまで@22%になりまちた!
<< (*ノωノ) // HOME // ぶーぶー観察記録 >>
(ノω`●)
>Silちゃ
やばかったょ~(*ノωノ)
人数が半端なかった!

他の人のBLOGにも色んなSSあるかもだから見てまわりぃ(*´ω`*)


>トリちゃ
廃人様Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)??
そんな事なぃよぉ(ノω`●)
まだ45にもなってなぃしw

今ゎシャトのフォース熟練を60にしなぃと・・


45c杖フォォォォォォォ
【2006/06/26 Mon】 URL // しゃと/あーるぃ #kBDekF/s [ 編集 ]
こちゃー トリエルですよ~ リンクありです><b シャトさんてなんていうか ここきて初めて廃人様だということに 気づきましたwww それと完成度の高いBLOGはトリも勉強になります。 また BDいっきましょーねi-178 では +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
【2006/06/26 Mon】 URL // トリエル #- [ 編集 ]
イベント夜勤で行けなかったぁぁぁぁヽ(`Д´;)ノチクショー
物凄く楽しそうなSSだのう…(*´Д`)
【2006/06/26 Mon】 URL // Silvaria #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/25-18c2632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
