RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
皆様こんばんゎ!

シャトが40まで@45%になりまちた(*´ω`*)
夜の聖戦終わってから昨日と同じようなメンバーで
36-BDに行きました!

今日の報酬ゎこんな感じ~

報酬

毎日同じような気がする・・orz

あ、インテ37フォースボディ
欲しい人いたらコメントくださぃw
いなかったら店売りでもするか(ノω`)



今20レベになったハンター志望のミトナが
30になったときのために

35C銃を買いました(*´ω`*)

コレですぉ

35C銃

これ持ってるのシャトなんだけど・・
熟練低いのばれるwwwww

それでこれを買ったせいでシャトの残金が・・

残金(;´Д`)

もぉだめだ(;´Д`)


あ、今日BD一緒にしたペルちゃんからこんなお言葉を(*ノωノ)

ぺるちゃ

こりゃー毎日更新するしかないな!
限界がくるまで頑張ります(*´д`*)

いつかペルちゃんもBRAVEの仲間入りを・・
いつかと言わずすぐにでもヽ(´ー`)ノ



シャトの成長

成長

うん、あれだ
これって成長って言うの?w
マァイイカ
<< 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) // HOME // ( ´O)η ファ~ >>
ディテクトのレベUPも、期待してますよ~w
【2006/06/22 Thu】 URL // かっぱ #SEFye3cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/22-b320c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
