RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ω`*)

いやぁうん、ネタゎいっぱいあるんですけどね。
色々と忙しかったんですょ(いい加減シネw


ついに、ついにバラードが族長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってのゎ皆もう知ってるよね(ノω`)
知らない人ゎ「おっくれてるぅ~www」って言われるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その族長が変わる瞬間をSSに収めることに成功しました

2人も((;゚Д゚)ガクガクブルブル

㊧からブ・アリ・バラ・シャト子・ドドリア・Jさん・ゆかぽん
ですっっ
㊨の3人がギルドに入ってくれたお陰で


旗ついちゃいました(*´ω`*)


こんな感じ


えんぶれむ・・ちっちゃ!


あ、ごめんなさぃ小さすぎましたねwww


それじゃこれでどうだっヽ(`Д´)ノ



こんどこそ!



これからの季節あっつぃけど旗だけゎ爽やかヽ(´ー`)ノ
結構イイ感じじゃなぃ?(ノω`)
私が考えたんじゃなぃけど





話は変わりまして・・

つぃにインクリGMなりました(*ノωノ)

インクリ以外は見なかったフリしてくだしあorz

GMキタコレ!!

4鯖コラ初ですyp!!!!!

ベラにゎ結構いるのに何でコラにゎいなかったんだろうか・・

私ゎインクリの事しか考えてなかったからGMなったけどね(ノω`)

1つだけを極めようとすればGMもできるもんですね(*´ω`*)



まぁGMにしようと必死だった時に夜の聖戦コラが勝って
インクリ上げようかと思った瞬間・・

なめ1

いや、これからインクリ上げるからまだ寝ないけど?(ノω`)

なめ2

何を言ってるんでしょうねこの人w
普通の人ゎ2個も採掘機持ってません!
もちろん私も持ってませんw

まぁ何か欲しそうだったのであげようか?w
と言ってみた所・・

なめ3


テラバカスwww

採掘機なんて倉庫に入れるもんじゃないよっっ

でもやってる事ゎ可愛いですよね(*´ω`*)


俺とさえ言わなければ・・orz


そういえばDHの最終1歩手前の面でも
クエスト出してくれる女の人・・


俺の言うことを良く聞きなさい


みたいな事言ってた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コラゎやっぱりそういう種族みたいです(*ノωノ)




あ、そうそう

ださぃ族長置いておきますね^^^^^

ダサッ


それでぁ!
|彡サッ
スポンサーサイト
<< ( ´ー`)フゥー... // HOME // (*´д`*) >>
( ´゚д゚`)えーーー
どこも間違ってませんよ^^^^^

そしてこの前のコメントのSUBJECTのとこに
blogのURL間違って入れたのゎナイショw

もう編集しなおしたよ!!!
【2006/06/14 Wed】 URL // あーるぃ #ioPKsCp2 [ 編集 ]
名前間違ってるYO
ドリアです! 決してドドリア じゃねぇぇぇぇぇ

つか更新遅すぎw!これからもガンガレ
【2006/06/13 Tue】 URL // ドリア #- [ 編集 ]
大丈夫!
この前いっぱい書いたぢゃん(ノω`●)
って回避する(*´ω`*)

回避マイナスだけどね!!!!!!11111
【2006/06/11 Sun】 URL // あーるぃ #ioPKsCp2 [ 編集 ]
言ってることがなんか支離滅裂な種族管理人と同族扱いされてるwww
久しぶりの更新でうれしんだけど、こんなにネタ詰め込まくって一日分にしちゃうと、また次の更新おくれるんじゃね?w
【2006/06/11 Sun】 URL // Nameless #1yNK800M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/12-71a05022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
