RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ネタテラナサス

なのでバトン頂いてきました(*´д`*)

内容知らない人ゎ色々と想像しちゃってくだしあ(ノω`)


□■シークレットバトン■□


【Q1】
舐める派!くわえると辛いじゃん?(´・ω・`)

【Q2】
舌使ってやるやつだよね・・挑戦したけど無理だったw

【Q3】
飲んだことないけどかなり苦いらしいね(゚Д゚;)絶対飲みたくねーw

【Q4】
そんなの着た事ないですw売ってるのゎ見たことあるけどね(*ノωノ)

【Q5】
白い!服とかにつくと最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪

【Q6】
Mでし(´∀`*)

【Q7】
15~20cmぐらいかな(*´д`*)ちっちゃいのも可愛くてスキ(*ノωノ)

【Q8】
確か4時間ぐらいかなwかなり楽しかった(*´ω`*)

【Q9】
立つ立つ!興奮するからね~

【Q10】
んー前かなw見えてる方がいい(≧∇≦)b

【Q11】
消すな~真っ暗なのがいぃw

【Q12】
基本的に右手かな?使いやすいしw

【Q13】
洗うね~やっぱキチャナイと嫌じゃない?w

【Q14】
縄・・あれにゎ痛い思い出しかないw

【Q15】次に回す人5人
ジルジル ココナツ レシエロ Hevo ダンボール(敬称略w

まぁみんなネタなさそうなので
やる気になれば言ってくだしあw

<< ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  // HOME // ばーとーんー >>
mateww
これはなんのやつだあああああ
【2006/06/10 Sat】 URL // coconuts #Hj6X36os [ 編集 ]
これなんてエログ?

っと、ところで、更新まだですか?
【2006/06/03 Sat】 URL // れしえる #- [ 編集 ]
きの
きのうフィーナの、だしっぽい想像する?
きのうは想像した?
ナッツがフィーナで想像したよ♪
ここまで想像するつもりだった。
【2006/06/02 Fri】 URL // BlogPetのナッツ #- [ 編集 ]
えろいですねえ^^
問題がなんであろうと
答え方がえろい^^
【2006/05/23 Tue】 URL // haya #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 Sat】 // # [ 編集 ]
え?w
ちょwwwwwwww

まwwwwwwwwwwwww

なにwwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/18 Thu】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/10-f2fd1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
