RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
多種族から見て((;゚Д゚)ガクガクブルブルだった
CGを持とうかと思い、ついにアク始めました(ノω`)

名前ゎモンシャと言います(*´д`*)もんじゃ焼きゎ掘りキャラです

やり始めて思った事ゎ・・HQの中華の多さはどこも変わらないのね○| ̄|_
瞬間移動するわスキル使うの速いわ・・もう大変(;´Д`)

まぁ一人でやるのも淋しいのでギルド入れてもらいました

ヤングフレームがHQに!

【部屋とYシャツと】

いいギルドですょ(*´д`*)みんなエロィ面白い人で

ギルドのネタゎ【ReadMore】をぽちっとな
そのギルドで前のBLOGみっけたとの言葉が

ココナツ丼にみっけられた(;´Д`)

ごめんなさぃ移転しちゃいました(ノω`)こっちに変更ヨロ
勝手にリンクしとくと言われたのでこっちもやり返してあげます()

顔文字を全て手打ちしているという川ちゃことjilちゃですが・・
私やゆのぉが(ノω`)と打つのに対して

(ノω゚●)

私とゆのぉはこれを見るとだめなんょ。。笑いが止まらなく(;´Д`)

そんな川ちゃゎゆめちゃことyumellとラヴラヴなのです(*´д`*)

(*´д`*)

ゆのぉが言ってるようにいつもゎぶ兄ことぶっさんがこう言うらしいw

うんこヽ(`Д´)ノ

ゆのぉゎゆのぉでこんなこと言っちゃうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あああああああ?

ここまでくるともうわけがわかりません・・w

ゆめちゃ毎度毎度ネタをありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

盗撮禁止

盗撮禁止なんて言われても(・ε・)キニシナイ!!

お昼にやってる【ちちんぷいぷい】の事について言ったんだけど

ちちんぷいぷい

自主規制
どんな話してもこっち方面になるみたいです(ノω`)

こんな感じで毎日楽しく暮らしてます(*´д`*)

BLOG移転してまだまだわからないことだらけなので
色々いぢってきますヽ(´ω`*)ノシ=3=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< ドラえもおおおおん // HOME // 
(ノω゚●)ブッ
【2006/03/15 Wed】 URL // ゆのぉ #- [ 編集 ]
きっとこの先に何かがあるはず、、、
いつもそう願って、僕は歩み続ける。

雨の日も霰の日も、、、
晴れ時々豚の日も、、、

その先に何があるのだろうか?
もしかしたら何もないかもしれない。

でも、やめられないとまらない かぁっ えび ん

【2006/03/14 Tue】 URL // yumell #fwkSvwQ6 [ 編集 ]
(*´д`*)
コメントありがt・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だめだよ川ちゃ笑っちゃうぢゃなぃか!!!

これから出来るだけ更新するようにするね(ノω`●)
【2006/03/14 Tue】 URL // もんじゃ #ioPKsCp2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 Mon】 // # [ 編集 ]
(ノω゚●)
【2006/03/13 Mon】 URL // ジルジル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mitofina.blog58.fc2.com/tb.php/1-883b66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
