RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
レポートでなんもできなかったあああああああorz

⇒ ReadMore
皆様オハヨウゴザイマス

朝時計見たら11時半に見えたから
飛び起きたんだけど
実際5時55分でした(;´Д`)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!


キューピー テイスティドレッシング あらびきナッツ
中々いけます(ぇ
⇒ ReadMore
皆様こんにちゎ!

また昼です・・というかもう夕方(ノω`)
⇒ ReadMore
皆様こんにちゎ!
夜更新するはずが眠かったので寝てしまいました(ノω`)

ので、お昼に更新!
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!!!

書いてる途中にDH呼ばれたので行って来ます(;´Д`)
⇒ ReadMore
ちょっと前に45になったアドベンチャラー
ギルドメンバーのブレイク
|д゚)カンサツしようと思います

まぁまずこの画像を。
ブ採掘ちぅ

これが採掘中の彼です
一番無防備な時ですね(・∀・)ニヤニヤ

この後の調査は後ほど!
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ・・というか朝ですね(;´Д`)

昨日早く寝ないととか言ってたのに
結局こんな時間(ノω`)

これ書いてる時もまだ46-BDゎ続いてる模様・・w
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ

昨日寝るの遅かったせいで
起きたら昼の12時でした(;´Д`)

これからゎ早めに寝ようと思いますorz
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!

シャトが40まで@45%になりまちた(*´ω`*)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ。
誰もが予想しなかったコラ4連勝!

きっと明日ゎボコボコにやられるでしょう(ノω`)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ。
今日の昼間ゎありえないぐらい暑かったですね(;´Д`)
今ゎちょっと肌寒いぐらいです(´・ω・`)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ。
そろそろ眠気が限界超えかけてますw
⇒ ReadMore
はぃはぃこんばんゎ~

何とか毎日更新できてますね(*´ω`*)
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ

激しく眠いです(;´Д`)
⇒ ReadMore
聖戦がかなり長引いてちょーおねむですっ

まぁ勝ったからいいけどね(*ノωノ)

その聖戦中の抹茶を見てお茶吹きかけました(ノω`)

その内容とは・・
⇒ ReadMore
はぃはぃこんばんゎー

三日坊主・・いや一日坊主にならずにすみました(*ノωノ)

内容薄いとか(ry
⇒ ReadMore
皆様こんばんゎ!!!

がんばって毎日更新できるようにしますね(*´ω`*)

内容薄いとか言わないで

⇒ ReadMore
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ω`*)

いやぁうん、ネタゎいっぱいあるんですけどね。
色々と忙しかったんですょ(いい加減シネw
⇒ ReadMore
// HOME //
