RFonline・PSUで活動してるふぃーなの日記ですっっ リンクゎご自由にどぉぞ(*´ω`*) コメントとか残してくれると喜びます(ノω`●)
プロフィール

ふぃーな

Author:ふぃーな










★キャラクター紹介★

【RFonline】
【ベラ】
ミト・・・チャンドラ37歳
【コラ】
ミトナ・・・レン→サマ→DP48歳
アーリィ・・・テンプルナイト47歳
弾矢・・・アーティスト40歳
シャト・・・グレイザー41歳
もんじゃ焼き・・・ダクプリ40歳
【アク】
モンシャ・・・レンジャー30歳

【PSU】
ここあ・・・フォルテクター64歳
ミト・・・ウォーテクター32歳

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl116歳
ふぃーな・・・FOnewearl99歳

【パンヤ】
フィーナ.・・・ジュニアE

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
弾矢が40になりました(*´д`*)

40ヾ(゚ω゚)ノ゛

アーティストになりました(*´д`*)

アーティスト

AGT置けるようになりました(*´д`*)

AGT

転職熟練2倍でした(*´д`*)

2倍!

製作熟練GMになり・・ませんでした_| ̄|○

製作熟練度

蘇生できるようになり・・ませんでした_| ̄|○

蘇生

こんな使えないスペいらないよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁそんなことは置いといて前に話してた映画の事だけど
結局ドラえもん のびたの恐竜2006見てきました(*´д`*)

で、映画館でおもちゃもらいました(ノω`)

ドラえもん

ピー助を引っ張って離すとドラえもんがトコトコ動くんだよ(・∀・)
うん、いらないかわいいね!

最近忙しいからこのへんで(*´ω`*)
今回ゎ強制じゃないから安心して見てね(ノω`)
もしもバトンでしっ
【ReadMore】へ!
⇒ ReadMore
名前見てわかるように弾と矢作るの専門です
ついに・・ついに・・イダーでびぅですょ(*´ω`*)

弾ちゃんイダーでびぅ

40にしてアーティストになりたいんだけどPTがなくて
ずっと一人で座ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
淋しそうに座ってたら誘ってあげてくださぃ(´・ω・`)

はてなアンテナ?を見たんだけど
コラのギルド書かれてなかったから書いとこう
アーリィや弾矢のギルドゎあんまり知られてない【BRAVE】ですょ(ノω`)

コレコレ

アーリィ

ほらねBRAVEでしょ?(ぇ

まぁわけわからなくなったけど(・ε・)キニシナイ!!

でぁでぁっ
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
ギュウバトンです(*´ω`*)ポッ
内容ゎ【ReadMore】へ!
⇒ ReadMore
映画を見に行くということになったので
見たい映画リストを・・

ドラえもん のびたの恐竜2006
SPIRIT
AEONFLUX
ナルニア物語 第1章:ライオンと魔女
THE有頂天ホテル

多分この中から2つぐらい見ると思われます(*´д`*)

ドラえもん!!!!!11111とか思うかもしれませんが
何気に一番楽しみにしてるかもしれません(ノω`)

なんてったって本屋に置いてあった割引券持って帰ってきたぐらいだもんねーーー
レジのお婆ちゃんが不思議そうに見てたけど(;´Д`)

その割引券がコレ
ドラ割引券
左のほうにまだ倍ぐらいあったけど省きました(ノω`)

THE有頂天ホテルゎ親と1回見に行ったけど
もう1回見に行ってもいいかなーなんて(´∀`*)

他に何かオススメの映画あったら教えてくださぃ(*- -)(*_ _)


多種族から見て((;゚Д゚)ガクガクブルブルだった
CGを持とうかと思い、ついにアク始めました(ノω`)

名前ゎモンシャと言います(*´д`*)もんじゃ焼きゎ掘りキャラです

やり始めて思った事ゎ・・HQの中華の多さはどこも変わらないのね○| ̄|_
瞬間移動するわスキル使うの速いわ・・もう大変(;´Д`)

まぁ一人でやるのも淋しいのでギルド入れてもらいました

ヤングフレームがHQに!

【部屋とYシャツと】

いいギルドですょ(*´д`*)みんなエロィ面白い人で

ギルドのネタゎ【ReadMore】をぽちっとな
⇒ ReadMore

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
